Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

わたしの わ

「話」「輪」「和」・・・。たった1文字の「わ」にいろんなすてきな意味がある。旅の話、人の輪、話して広がる和。私にまつわる「わ」を集めてみます。

だから書く

はじめまして、mieee*です。

  

"みんながそれぞれ個性を持って生きている"

 

だから世の中うまいこと回っていくんだなー、と

そんなことを思います。

 

どーでもいい話が意外とそうじゃないのかもしれない。

普通だと感じていることが実はそうでもないのかもしれない。

私だから書けること、私にしか書けないことがあるのかもしれない。

 

だからここに私なりのいろいろを書いてみようと思います。

 

 

んな感じで、

うぞよろしくお願いします。